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Smartsheetは、オンデマンドの従業員への接続を可能にするプロフェッショナルなコラボレーションツールです。 Webアプリを使用すると、同僚、クライアント、ベンダーとの作業を簡単に行うことができます。
Smartsheetは、タスク、プロジェクト、プロセスの追跡に役立ちます。インテリジェントな管理およびレポート機能を備え、洗練されたリアルタイムのコラボレーションツールを備えています。これらはすべて、使い慣れた直感的なインターフェイスにまとめられています。
- おなじみのSmartsheetおよびカレンダービューで作業を追跡および管理します。
- ファイルをアップロードしてディスカッションを追跡することで、スプレッドシートでできる以上のことを行います。
- 同僚、クライアント、請負業者、またはベンダーとオンラインで共有します。
- リマインダーを設定し、状況が変化したときに通知を受け取ります。
- 管理するすべての作業にわたってフィルターされたレポートを生成します。
- 検索を使用して、追跡しているものを即座に見つけます。
Smartsheetは柔軟性が高く、単純なタスクリストから複雑なプロセスまで、あらゆる種類の作業を管理できます。ファイルの添付、アラートの設定、ワークフローの自動化、ガントチャートの表示ができます。さらに、Smartsheetは、企業の要件を超えるセキュリティ、統合、および制御を提供します。
全体として、Smartsheetは優れた作業環境です。すべてのチームが、使い慣れた一元化されたWebアプリ環境を使用できるようになります。使い方は簡単で、特定のニーズに合わせてカスタマイズできます。 Smartsheetを使用すると、難しくなく、よりスマートに作業できます。