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Spiceworks Help Deskは、Spiceworks Desktopアプリの一部である優れたツールです。始めるには、Spiceworks Help Deskデスクトップアプリを専用のマシンにインストールし、いくつかの設定を行い、ユーザーにチケットを送信してもらうだけです。
その後、チケットはアプリ内で処理されます。 Spiceworksは、電子メールなどによる通知の送信を処理します。さらに、アプリ内でチケットに関連するレポートを実行できます。
チケットの提出:
- 管理者からヘルプデスクUI経由で。
- エンドユーザーからユーザーポータル経由。
- エンドユーザーからの電子メール経由。
チケットが作成されるとすぐに、ヘルプデスク内でそれらにアクセスできます。タスクを簡単にするために、選択した基準でチケットをフィルタリングできます。これは、特定の技術者に割り当てられたチケットを表示する必要がある場合に役立ちます。
Spiceworks Help Deskを使用すると、ユーザーが送信したチケットに関する情報を常に入手できます。定期的に発生する一般的な問題を特定します。将来参照できるように作業を文書化し、チケットをさまざまな技術者に割り当てることができます。
Spiceworksヘルプデスクを使用するには、Spiceworksにログインまたは登録する必要があります。