TWS - 従業員:包括的な従業員のコンパニオンアプリ
スクリーンショット
TWS - 従業員は、TimeWellScheduledによって開発された無料の従業員コンパニオンアプリであり、ウェブベースのソリューションと連携して時間と出勤管理、スケジューリング、メッセージング、給与、欠勤/利用可能性などを管理するためのものです。この包括的なアプリは、従業員のタスクとスケジュールを管理するための簡単で効率的な方法を提供し、中小企業にとって理想的なオプションです。
このアプリは、従業員がスケジュールを表示したり、休暇をリクエストしたり、上司とコミュニケーションを取ることができるユーザーフレンドリーなインターフェースを提供しています。TWS - 従業員はリアルタイムの通知を提供するため、従業員が常に最新情報を把握でき、スケジュールの変更に迅速に対応することができます。さらに、アプリのメッセージング機能により、従業員は同僚とコミュニケーションを取ることができ、より効果的に協力して働くことができます。
全体的に、TWS - 従業員は従業員管理プロセスを効率化したいすべての企業にとって優れたツールです。その機能は包括的であり、使いやすいインターフェースは、テクノロジーに詳しくない人々でも簡単に使用できます。