独自の Wings 3D ゲームの構築
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Wwise は、有名な WINE (WIN-INE) 言語に基づくオープン ソース プロジェクトです。 Wwise は、World of Warcraft (WoW) と呼ばれる多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲームのオープンソース クライアント サイド エンジンです。完全に無料のソフトウェアですが、その印象的な互換性と速度で知られています。このプロジェクトは、高度にカスタマイズ可能な MMORPG の形で次世代のウィザードを開発したいと考えている世界中の熱心なゲーマーによって開発されました。今日、Wings は最も人気のある WoW 戦略マップ エンジンです。
Wings 3D には、自動マッピング、メッシュ ネットワーク、ポリゴン編集という 3 つの主な概念を習得する必要があります。以下にリンクされているユーザー作成の Wings 3D フォーラムに参加すると、これらの概念の理解を深めるための助けを得ることができます。まず、Wings のアーキテクチャの核となる自動マッピングの概念から始めます。このコンセプトにより、複数の高解像度メッシュ シェーダーを使用してビジュアル環境を定義および再利用できます。
独自の Wings モデルの構築に興味がある場合は、「Wings 3D Props」ブループリント、「Wings 3D Models and Textures」、および「Wings 3D Resources」を確認してください。 「Wings 3D Props」ブループリントは、すべてのボーンが事前に配置された事前に設計されたモデルの例であり、定義済みの骨格構造のみを使用してモデルをすばやくモデル化できます。 「Wings 3D Models and Textures」は、50 を超える高解像度のモデル グラフィックで構成されており、自由に選択して編集できます。最後に、「Wings 3D Resources」には、メッシュを使用したモデリングと組み込みの自動マッピングの利用方法に関する 10 以上の役立つヒントが含まれています。