カスタマーアポイントメント2 Lt:アポイントメントを管理するためのビジネスカレンダー
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カスタマーアポイントメント2 Ltは、GIMIN Studioによって開発された無料のAndroidアプリケーションで、オフィス、クラブ、スパなどの予約管理に特化しています。このビジネスカレンダーは、小さなタッチスクリーンから大きなタッチスクリーンまで対応した用語の明確な表示を提供します。顧客をグループ化し、グループ予約を管理することで、ビジネスが予約を簡単に管理できます。
カスタマーアポイントメント2 Ltの特徴の一つは、インターネット接続なしでオフラインで動作する能力です。ユーザーは、顧客と合意した用語を追加、削除、移動、編集することができ、異なる用語モードを検索することもできます。また、写真と説明を追加し、連絡先情報、グループ、説明、メモなどの顧客データを管理することもできます。色による異なる顧客グループの表示は、予約を区別して管理するのに便利です。ユーザーはアプリから直接メッセージを送信したり、顧客に電話をかけたりすることもでき、データのバックアップを作成し、週間および月間ビューで予約を表示することもできます。アプリは水平および垂直の画面表示に対応しており、Bluetoothを介して電話とタブレット間でデータを同期することもできます。また、4つのカラーテーマから選択することもできます。
全体的に、カスタマーアポイントメント2 Ltは、予約管理に便利で信頼性のあるツールであり、ビジネスにとって貴重な資産となる機能の範囲を備えています。