HR Cube - マネージャーと従業員向けの HRIS ソフトウェア
スクリーンショット
HR Cube は、人事部向けの強力な分析ソリューションであり、企業全体の複数のソースからの人事情報を管理するために設計されています。ソフトウェアのキューブ コンポーネントには、あらゆる組織のニーズに合わせてカスタマイズできるアプリケーションが含まれており、それにアクセスする人事スタッフは、ニーズに応じてさまざまな方法で情報を表示および操作できます。要員計画アプリケーション、人材獲得アプリケーション、採用プロセス管理ソフトウェアなどのさまざまな人事管理アプリケーションがキューブに統合されており、人事情報が優先度に従って確実に管理されます。
HRIS ソフトウェアは、応募者追跡システム、労働力管理ソフトウェア、電子休暇アプリケーションなどの他の人事関連アプリケーションとも統合されます。このようにして、従業員は個々のニーズや要件に応じて、人事関連のすべてのデータにアクセスできます。長期的には、これらのソリューションは、組織が他の主要なビジネス面に投資できる多くのお金を節約するのに役立ちます。ただし、間違いやその他のエラーを回避するために、すべての組織がコンピューターを介して従業員と定期的に対話することが重要です。これは、コストと従業員の離職率を削減するのに役立つため、組織にとって非常に有利であることが証明されています。
適切な HR ソフトウェア ソリューションを探している場合、HR Cube は、強力な分析とソリューションを会社に提供しながら、さまざまなアプリケーションの完璧なブレンドを提供できる数少ない製品の 1 つです。採用から福利厚生、給与体系までのプロセス全体を自動化することで、人材ニーズの管理を支援します。したがって、利用可能なソフトウェアについて徹底的な分析を行い、会社の要件に最適なものを選択することが重要です。