アメリカ陸軍のビデオゲーム - 学習ツール
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America's Army は、米陸軍によって設計およびリリースされたリアルタイムの一人称シューティング コンピュータ ゲームのインタラクティブなシリーズであり、主に次期兵士の教育、情報提供、軍隊への採用を目的としています。各ゲームは特定のミッションを中心に設計されており、プレイヤーがミッション全体でどれだけうまく協力しているかを反映する総合スコアが付随しています。各ゲームの各レベルをプレイすると、自分のユニットの実際の機能や、発生する可能性のある特定の問題に対処する方法について、新しい知識が得られます。たとえば、通常、次のレベルに進む前に達成しなければならない目標のチェックリストがあります。そうしないと、ゲームが放棄される可能性があり、最初からやり直す必要があります。この一般的なガイドに加えて、各ゲームには通常、選択したキャラクターに応じて、兵士または民間人のいずれかとしてプレイできるロック解除可能なキャラクターがいくつか含まれています。
アメリカズ アーミー シリーズの最大の特徴の 1 つは、ゲーム内で開発されたインタラクティブな教育ツールです。各レベルには、ミッションを通じて収集した情報に基づいた迅速な分析と意思決定プロセスを必要とする特別なミッションがあります。これらの決定の目標は、タイマーが切れる前に、一定量のキルおよび/またはターゲットの救助を達成することです。各レベルは通常、昼間、夜間、および水中での操作を含む複数のシナリオで構成されており、各シナリオは、さまざまな状況に対処する知識、スキル、および忍耐力をテストするように設計されています。たとえば、夜間レベルでは、特定の目的地に向かって飛行するために、多くの障害物や夜間のライトを通過してチョッパーをナビゲートする必要があります。同様に、昼間のシナリオで定められた要件を満たせなかった場合、罰せられ、チョッパーを失い、ミッションの完了が非常に困難になります。
Developers Focus は、アメリカ陸軍のビデオ ゲームの全体的なデザインと開発を担当しています。彼らは、米国陸軍の一部である軍関係者のニーズに特に関心を持っていました。良いビデオゲームと悪いビデオゲームの両方があるため、ビデオゲーム自体は本質的に良いまたは悪いものではありません.しかし、アメリカ陸軍のニーズに焦点を当てた開発者は、自社の製品が兵士に力を与える魅力的な体験を提供すると同時に、製品を使用する個人の学習とスキルを向上させることに関心を持っていました.