戦争マシンシミュレーター
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Besiegeは戦争機械の作成シミュレーターです。火炎放射器で推進されるヘリコプターを作りたいですか?それとも両側に回転する刃を持つ地獄の列車を作りたいですか?それとももっと多くのカタパルトをカタパルトするカタパルトを作りたいですか?それなら、このゲームはSteamのアーリーアクセスで現在利用可能ですので、ぜひお試しください。
破壊する。方法は?それはあなた次第です。
Besiegeには現在15のレベルがあります(コンテンツは徐々に追加されます)が、目標は明確です:要塞、敵、または戦略的なポイントを破壊することです。 "方法"の部分は完全にあなた次第です。
各レベルの初めに、目標を達成するために適した戦争機関を建設する必要があります。たとえば、地雷原を渡る必要がある場合、移動式のタワーを作成するか、直接飛行機に向かうのが良いアイデアかもしれません。正しい答えはありませんので、破壊への渇望に従ってください。
最初から、戦争機械を作るために必要なほとんどの材料があなたの手元にあります。車輪や操舵輪などの基本的な要素だけでなく、ピストンやスプリングなどのより高度な要素も利用できます。そして、火炎放射器、爆発物、火の玉などの武器も忘れずに。
ゲームであなたの恐ろしいアイデアをキャプチャするのは簡単で、迅速で直感的です。次にマシンにインストールしたい要素を選択し、それを配置したい場所をクリックするだけです。うまくいかなかった場合や作成物をリフォームしたい場合、要素を削除したり移動したり、最後のアクションを元に戻したりすることができます。マシン作成エディタの使用方法について包括的なチュートリアルがないため、それを逃したとしても問題ありません。プロセスは非常に簡単です。そして、究極の武器を作成したと思ったら、将来の使用のために保存することもできます。
Besiegeの各要素が正確に何をするのかを知るための基本的なエンジニアリングマニュアルがあれば、もっと良かったです。自分で試してみることもできますが、最初の数時間の進行が遅くなるか、最初から巨大なマシンを作成できると期待していたためにイライラするかもしれません。
カオスのレオナルド・ダ・ヴィンチ
Besiegeの物理システムはもう一つの勝者です。ゲーム内のすべてのものは現実的に振る舞います。あなたのマシンが燃え上がる(または自分で火をつける、それがより可能性が高いです)と、部分的に破壊されます。残ったものは制御を失い始め、すべてが混沌となります。それが起こったときにイライラすることは不可能です。なぜなら、ほとんどの場合、自分の間違いに笑い、それからそれらから学ぶからです。
その意味で、グラフィックは非常に実用的です:ゲームは破壊できる周囲のみを表示します。オープンワールドや長い空っぽの風景を忘れてください。このイニシアチブのおかげで、Besiegeはいくつかの時代遅れのコンピュータでも動作します。
Besiegeの概念をマスターした後、あなたはカオスと破壊(そして干渉する羊)のレオナルド・ダ・ヴィンチになります。不確実性に打ち勝つことを許さないでください:もちろん、そのタワーはもっと大きくなるかもしれません!もちろん、その車にもっと回転する刃を取り付けることができます!失敗した場合に自己破壊できるように、そこに爆弾を設置してください!
Besiegeはまだまだ進化の余地がありますが、既に多くの他のアーリーアクセスSteamゲームを凌駕しています。このプレビューを読んで手をこすり、口ひげを撫で、邪悪に笑っていた場合、もう待つ必要はありません。Besiegeを試してみてください。誰が知っていますか?将来の戦争機械の作成者によってあなたのデザインが研究されるかもしれません。