Commandos: ストライク フォース レビュー
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Commandos: Strike Force は、Commandos フランチャイズの 3 番目で最後の章であり、一人称シューティング ゲームでもあります。ヨーロッパを拠点とする小規模な独立系ビデオゲーム開発者である Pyro Studios によって開発されました。 Commandos フランチャイズのすべてのゲームでは、ここから物語が始まります。Jason "Kasper" Kavanz は、テロリストの拠点に潜入して攻撃するために、再び危険な任務に就くことが判明しました。彼は、米陸軍スタッフから貸与されたヘリコプターに乗って友人の支援を受けていますが、テロリストの側で妨害行為と死が発生したため、彼らは自分たちの任務を実際に完了することができるかどうか確信が持てません...
ストーリーは、ゲーム内のキャラクターの 1 人であるカヴァンズ (以前のコマンドスの 1 人であった海兵隊員) としてプレイしているときに表示されるカット シーンを通じて語られます。操作しているキャラクターの目 (変更可能) を通して環境を移動および表示し、武器を操作して、ゲームの一部でもある仲間の兵士の命を守るために最善を尽くすことができます。以前の Commandos ゲームで使用されていたグラフィックスがこの最新リリースでは取り除かれていると思われるかもしれませんが、そうではありません。各武器は完全な 3D 状態でゲームに登場し、各モデルは実際の武器の隣に配置できるかのように見えます。これにより、ゲームの武器と能力がよりリアルになり、使用時にリアルな感覚が得られます。
Commandos: Strike Force は、前作に比べてリアリズムにかなり重点を置いており、ストーリーラインはある程度成長しますが、前作と同じレベルの詳細には達していません。ただし、このゲームは確かに Commandos フランチャイズの弱点ではありません。以前のゲームと同様に、優れたシングル プレイヤー キャンペーン、豊富なマルチプレイヤー オプション、多種多様なマップと難易度設定でプレイできることが期待できます。 Commandos: Strike Force にはファースト パーソン シューターに必要なものがすべて揃っているので、フランチャイズの方向性について心配していたとしても心配する必要はありません。間違いなく何時間もプレイし続けることができ、楽しいシングル プレイヤー アクションを何時間も提供してくれること間違いなしです!