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JIRA Service Deskは、顧客の要求を迅速かつ責任を持って解決することによりITをビジネスに接続するサービス管理ソフトウェアです。低コストで、セットアップと拡張が容易で、柔軟性が高く、すべてシンプルなユーザーエクスペリエンスを備えた、協調的で俊敏なプラットフォームを提供します。
JIRAサービスデスクは、世界中の22,000以上のチームで使用されているJIRAワークフローエンジン上に構築されています。顧客とサービスデスクチームの両方に、最新の柔軟なサービスデスクエクスペリエンスを提供します。
もちろん、すべてのサービスデスクが同じように動作したり、同じニーズを持っているわけではありません。そのため、最も合理化されたユーザーエクスペリエンスを実現するために、JIRAの世界クラスのワークフローエンジンの上にチームに適合するプロセスを構築できます。環境に接続し、実質的にあらゆるものと統合し、どこにでも展開できます。
サービスデスクソフトウェアは、サポートチームと開発チームのビジョンと実行を統合する必要があるため、JIRAは何千もの顧客によってフィールドテストされ、改善されています。セルフサービスのナレッジベースを使用して、可能な場合に顧客の自助を支援しながら、顧客の要求を迅速かつ責任を持って解決します。
高度なSLA サービスデスクソフトウェアに関しては選択肢があります。これは万能のソリューションではなく、カスタマイズ可能なキューと直感的なインターフェイスが含まれています。
セルフサービスが簡単に あなたの顧客はあなたのサイトに依存して彼らのニーズを満たし、そうでなければ彼らはあなたの競争相手がそうすることを知っています。組み込みのナレッジベースとセルフサービス機能により、過負荷のチームメンバーがサービスチケットに対処するのを待つ必要がなくなります。同時に、JIRAの自動トリアージの性質により、重要な問題が最初に解決されるため、山の底に座っているサービスの問題はありません。
どこへでも行く このソフトウェアは、ホストされたソリューションとして、またはオンデマンドで利用でき、使いやすいモバイルインターフェイスと無制限のカスタムフィールドを備えています。電子メールを必要とする問題については、それらの電子メールの専門的なルックアンドフィールは、オンラインであってもあなたの会社の顔が透けて見えることを意味します。
完全な統合 JIRAは、サービスデスクソフトウェアのベストプラクティスを提供し、すぐに使用できる正しいプラクティスを提供します。高度なセキュリティ設定と管理設定を備えながら、他のシステムからデータを簡単にインポートし、ホールドアップなしで柔軟なREST APIと統合できます。
価格 Jira Service Deskはサブスクリプション価格モデルを使用します。 3人のエージェントのプランは月額10.00ドルから始まり、7日間の無料トライアルも利用できます(クレジットカードは不要です)。 4人を超えるエージェントの場合、料金は1エージェントあたり月額20ドルです。
ボトムライン 1日のうち、頭を悩ますようなトレーニングに時間を浪費するだけの時間がないため、このソフトウェアに関するすべてが「すぐに使える」状態でチームを強化できます。直感的なカスタマーポータルは、使用方法を学ぶのに無駄な時間を必要とせず、リアルタイムレポートはあなたとあなたのチームに完全な可視性を提供します。システムを監視し、ヘルプデスクチームが単に消火するのではなく、火災を防ぐ準備ができていることを確認することについて。サービスデスクチームの成功を簡単に監視および追跡しながら、エンドユーザーにカスタマイズされた魅力的なサービスデスクエクスペリエンスを提供します。