スクリーンショット
迷惑なCRM(LACRM)は、SMB向けにゼロから構築されたシンプルなCRMです。このサービスを使用すると、連絡先、カレンダー、リード、メモ、およびTo Doをすべて1つのインターフェイスから管理できます。
煩わしいCRMは、3つの基本原則であるシンプルさ、手頃な価格、卓越した顧客サービスに誇りを持っています。このサービスの目的は、LACRMの使用への移行を簡単にすることです。すべての連絡先をすぐにインポートして使用でき、必要なすべての情報をCRMの任意のページから簡単に見つけることができるため、学習曲線は事実上ゼロです。
LACRMは「非常に手頃な」価格帯で販売されています。各アカウントのユーザーごとに、月額10ドルのプランがあります。
LACRMは、顧客に優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することに誇りを持っています。 LACRMは、提供する業界やサービスに関係なく、最初に連絡先をインポートしてから、ビジネス分野に合わせたカスタマイズ可能な正しいオプションを選択するのに役立ちます。
煩わしくないCRMは、あなたのビジネスがあなたのすべての顧客情報を1か所に統合することを可能にする連絡先管理とセールスフォースオートメーションのためのアプリケーションを提供します。このサービスは、カレンダー、リードトラッキング、メモ作成、タスク管理などのさまざまなモジュールで構成できます。
価格 煩わしいCRMでは、無料の試用版を利用できるサブスクリプション価格モデルを使用しています(クレジットカードは不要です)。プランの価格は月額10.00ドルです。煩わしいCRMには、契約や長期的なコミットメント、階層、価格の引き上げ、隠された料金はありません。
ボトムライン 煩わしいCRMは、中小企業を念頭に置いて特別に設計されています。ナビゲートが簡単で使いやすく、いくつかの機能が充実しています。