S4 リーグの概要
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S4 リーグは、1995 年の初めから活動しているマルチプレイヤー インターネット ゲーム コミュニティです。このリーグによって運営されているゲーム サーバーはいくつかあり、インターネット上のさまざまな Web ページで見つけることができます。この記事では、参加方法や S4 リーグに参加する利点など、サーバーに関する情報について説明します。この記事は、この特定のオンライン ゲーム コミュニティの基本的な仕組みに慣れていない場合に備えて、初心者が S4 リーグでプレイを開始するのに役立つように書かれています。ここでは、S4 リーグの最も重要な側面の概要と、リーグに適切に参加するために各プレイヤーが従わなければならないガイドラインを示します。
S4 リーグは、ポイント システムを使用してゲームの勝者を決定し、最終的なヘルス ポイントの合計に応じてランクを決定します。プレイヤーは、プレイするゲームごとに経験値を獲得し、そのレベルのプレイヤーのランキングは、すべてのゲーム モードで共有されます。 S4 リーグの試合は、一人称シューティング (ゲーム内のキャラクターの視点からの射撃) と三人称ビュー マップの両方で構成されます。さらに、S4 リーグ マップは通常、ゲームに勝つために時間切れになる前に取り除かなければならないいくつかの目標を含む大都市またはその他の広いエリアを備えています。
S4 リーグにはさまざまなゲーム モードが用意されています。これらには、一人称シューティング ゲーム モードであるアサルト マップ、攻撃者の波を防御するための基地として機能する大きな車両ベースのマップを特徴とするキャリア アサルト マップ、および一人称視点であるガンシップ マップが含まれます。プレイヤーがチェイサーの大規模なグループに対して防御するシューティング モード。これらの各ゲームモードには、敵を撃墜するために使用される独自の特別な武器セットがあります。追加の武器は、サードパーティのオンライン ディストリビューターから購入できます。チームが S4 リーグの試合で別のチームに勝利すると、勝利したプレイヤーは追加ポイントを付与するチーム ボーナス目標を獲得します。これらのポイントは、他のアイテムと交換したり、追加の武器を購入するために使用できるコインに変換できます。ただし、各チームの最後に残ったプレーヤーが、ゲームの作成者によって設定された時間枠内に制御されたチェイサー モードをプレイした場合、ポイント スコアリング システムが変更され、最も蓄積されたポイントを持つチームが勝者になります。