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SalesforceIQは、SMBを対象としたスマートCRMアプリケーションです。適切な場所にデータを取得するプロセスを自動化するため、営業担当者は営業に集中できます。 SalesforceIQは、カレンダー、メール、電話、マーケティング自動化ソフトウェアからCRMに情報をプッシュします。 GmailやiOS、Androidアプリ向けのChrome拡張機能などの便利な機能を備えた優れた機能を備えています。
SalesforceIQは、非常に優れた管理ツールのスタックを提供します。クライアントがメールを開いたときにアラートを送信する開封確認通知、フォローアップメールのスケジュール設定、送信後の機能、メールの事前作成されたテキストスニペット、および多くのクラウドストレージサービスのファイルを添付する機能があります。これらはすべて、SalesforceIQを非常に便利で生産性の高いプラットフォームとしています。
モバイル SalesforceIQを使用すると、ユーザーはPCからスマートフォン、タブレットにシームレスに切り替えることができます。また、アプリの機能をユーザーのブラウザーに追加するGoogle Chrome拡張機能も含まれています。これは、GmailユーザーがGmailの受信トレイ内でアプリに直接アクセスできるため、非常に便利です。
タスク管理 SalesforceIQのタスク管理ツールは、簡単にナビゲートおよび編集できます。タスクは、「ストリーム」ページ、「連絡先」ページ、またはホームページから直接割り当てることができます。タスクを自分または別のユーザーに割り当てることができます。また、連絡先にリンクして、必要な情報を入力することもできます。説明を編集して、「期限」の日付を指定するだけです。タスクは「フォローアップ」と同義語であり、すべて「期限切れ」の順序でホームページに表示されます。
報告 SalesforceIQには、ファンネル分析、セールスリーダーボード、営業担当者ごとの勝率など、13の標準レポートがあります。すべてのレポートはインタラクティブであり、期間を調整して各レポートのさまざまなデータソースを選択できます。これらは.CSVファイルとして保存できます。 SalesforceIQのレポートを利用することで、ビジネスのさまざまな側面に関する最新のデータを必要なときにすぐに入手できます。
統合 SalesforceIQの優れた機能は、会社のAPIです。これにより、アプリを既存のインフラストラクチャに統合できます。 SalesforceIQは、Marketoなどのマーケティング自動化ツール、ZenDeskなどのチケットシステム、WuFooなどのWebフォームと統合できます。
価格 SalesforceIQは、3つの価格帯を持つサブスクリプション価格モデルを使用します。小規模なチーム価格はユーザーあたり月額49ドルですが、ビジネス価格はユーザーあたり月額99ドルになります。企業レベルの価格設定の場合、企業はSalesforceIQに直接連絡する必要があります。
ボトムライン SalesforceIQは使いやすく、合理化されたインターフェースを備えた堅牢なCRMです。 GoogleやOffice365のメールアカウントなど、さまざまな連絡先ソースからデータをインポートするのは簡単です。また、個々の連絡先とそれらが代表する組織の両方を認識することもできます。優れたモバイル統合と、非常に直感的なタスク管理ツールを備えています。これらの機能と優れたレポートツールおよび便利なAPI統合により、SalesforceIQはSMBに適した選択肢になります。