サウダージで料理を通して悲しみを探求する
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SAUDADEは、ポストアポカリプスの風景を舞台に、悲しみ、生存、文化遺産のテーマを探求する物語主導の料理ゲームです。プレイヤーは、主にガリシアのフィリオスの準備を通じて、喪失に対処するキャラクターの孤独な旅に関与します。この料理メカニクスは、クリックと時間制御を利用し、プレイヤーが温度や生地の一貫性を管理しながら、キャラクターの感情状態を反映させることを可能にします。
料理に焦点を当てるだけでなく、SAUDADEは、燃やすトーテムに関する選択を通じてプレイヤーのエージェンシーを強調し、ガリシアの民間伝承の要素と絡み合った個人的な旅を創造します。ゲームの印象的なビジュアルとオーディオデザインは没入感を高め、アクセシビリティ機能により、より広いオーディエンスに歓迎されるものとなっています。限られたレシピのバリエーションは一部の繰り返しにつながるかもしれませんが、料理と探検のバランスが体験を魅力的に保っています。