Slizer Battle Management System:A Sci-Fiリアルタイムタクティクスゲーム
スクリーンショット
Slizer Battle Management Systemは、科学技術小説のジャンルで使用される戦闘管理ソフトウェアに似た、大規模な空間スケールで行われるSFミニマリストのリアルタイムタクティクスゲームです。ゲームは、激しいマイクロ管理や経済管理を置き換える複雑な移動、ダメージ、検出を提供し、ストレスのない戦略ゲームとなっています。戦闘に入る前に、プレイヤーは非常に限られた補強でユニットを選択して装備します。ゲームは大規模なスケールでプレイされ、ペースを遅くし、プレイヤーに十分な反応時間を与えます。
Slizer Battle Management Systemでは、失われたユニットごとにプレイヤーの選択肢が制限されますが、破壊された敵ごとに敵の選択肢も制限されます。プレイヤーは、機械的なスキルではなく、よく考えられた選択肢によって、自分自身よりも大きな勢力を打ち負かすために待ち伏せや戦術的な機動を計画しなければなりません。ゲームは、戦闘の流れを変える戦略的な選択肢と戦術的な選択肢に焦点を当てており、ユニットのマイクロマネージメントの効果を制限し、必要性を制限しています。