スクリーンショット
Zoho Docsは、さまざまなドキュメントの作成、共同作業、保存、共有に使用できる包括的なドキュメント管理ソリューションです。 Zoho CRM、Zoho Projects、Zoho Mailのサポートにより、Zoho Docsはファイルを共有し、ドキュメントを編集および追跡するための包括的かつ柔軟な方法を提供します。
すべてのファイルを一元化された場所に安全に保存できるだけでなく、Zoho Docsはすべてのドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーション、写真、音楽、ビデオのホームページにもなります。
Zoho Docsはオンラインコラボレーションツールとして機能し、チームメンバーとドキュメントやファイルを共有できます。共有ファイルは簡単にアクセスでき、他の場所にいる同僚と簡単に共同作業できます。 Zoho Docsで;また、保存、メールへのファイルの添付、ドキュメントのインポート/エクスポートなど、保存されたファイルを使用して多数のタスクを実行できます。
ドキュメントの共有とコラボレーション Zoho Docsとファイルを共有することは、Googleドライブに非常に似ています。ここでは、ファイルを選択して共有することで、メールアドレスを入力し、アクセス許可を設定できます(ドキュメントには、Zoho Docs以外で共有するためのパーマリンクがあります)。フォルダー全体と個々のドキュメントは、選択した人と共有できます。単一のユーザーから複数のグループへ。
本当に素晴らしい安全な機能は、ドキュメントを共有し、パスワードで保護し、有効期限を設定できることです。これにより、アクセス権を持つすべてのユーザーは、有効期限が切れるとアクセスが拒否されます。
モバイルアプリ Zoho Docsは、ユーザーがモバイルにアクセスできるようにするAndroidおよびiOSアプリも提供します。アプリには一致するインターフェイスがあり、ユーザーはデスクトップコンピューターを使用する場合と同じ方法でファイルにアクセス、作成、および編集できます。このアプリでは、すべてのフォルダーを表示し、名前または日付で並べ替えて、ファイルを検索することもできます。
価格 Zoho Docsは、フリーミアムのサブスクリプション価格モデルを使用し、15日間の無料トライアルを利用できます(クレジットカードは不要です)。 Zoho Docsは3つのプランから選択できます。無料、標準、およびエンタープライズ。無料プランでは、25ユーザーを使用でき、ユーザーあたり5 GBが無料です。標準プランの価格は、ユーザーあたり月額5ドルで、ユーザーあたり50 GBのストレージがあります。最後に、エンタープライズプランの価格はユーザーあたり月額8ドルで、ユーザーあたり100 GBのストレージがあります。無料プランには、無制限のファイルとフォルダーの共有、デスクトップ同期、編集ツール、ユーザー管理、バージョン履歴が含まれます。標準プランでは、タスク、パスワードで保護されたドキュメント、および役割ベースのアクセスが追加されます。エンタープライズプランには、すべてのStandardの機能に加えて、ドキュメントを直接Zohoアカウントにメールで送信したり、削除したドキュメントを復元したり、ファイルの所有権を転送したりする機能が含まれています。
ボトムライン Zoho DocsはSMBを対象としていますが、スケーラブルであり、あらゆる規模の企業にドキュメント管理のニーズに対する手頃な価格のソリューションを提供できます。当社のプラットフォームは非常に使いやすく、ビジネスユーザー向けのプロフェッショナルな機能スイートを提供しています。これには、ファイルの共有とコラボレーション、プロジェクト管理、ドキュメントの保持が含まれます。
開始は比較的簡単で、学習曲線は浅いです。デモビデオとスタートアップガイドも必要に応じて利用でき、サポートは電話とメールでも利用できます。