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Zoho Peopleは、フリーランサーやSMBにとって便利なHRISソリューションです。企業資産、トレーニング記録、退社申請などの情報を管理できます。セルフサービスポータルは、従業員が自分の情報にアクセスできるようにします。これにより、企業は人事部に対する管理上のプレッシャーを軽減しながら、正確で最新の記録を維持できます。
従業員セルフサービス Zoho Peopleの優れた機能はセルフサービスツールです。これらのユーティリティを利用することにより、従業員は確立されたルールに基づいて、自分の記録にアクセスして更新することができます。これは、人事スタッフが従業員の更新を手動で入力する必要がなくなるため、人事スタッフが使用する時間を最大化する優れた方法です。セルフサービスポータルを使用する従業員は、出席レポート、休暇レポート、休暇残高の表示など、さまざまなタスクを実行できるだけでなく、独自の記録を保持することもできます。
モバイルアプリ 外出先で同僚とつながり、共同作業するZoho Peopleの機能は、モバイルアプリのおかげで簡単です。豊富な機能を備えたモバイル従業員ディレクトリを使用することにより、従業員はiOSおよびAndroidモバイルデバイスを使用して便利に仕事をチェックインおよびチェックアウトできます。管理者にとって、IP制限を設定する機能は、従業員がいつどこで出勤できるかを制御する優れた方法です。
価格 Zoho Peopleは、15日間の無料試用が可能なフリーミアムのサブスクリプション価格モデルを使用しています(クレジットカードは不要です)。このソフトウェアは、最大5人の従業員が無料で使用できます。有給プランは、10人の従業員を対象とする基本プランの月額19.00ドルから始まります。次は標準プランで、25人の従業員に対して月額39ドルで販売されています。 Premiumプランの価格は、従業員50人に対して月額75ドルで、最終的にEnterpriseプランは従業員100人に対して月額99ドルです。
ボトムライン 会社がオフィス間のコミュニケーションを合理化し、従業員に個人情報への直接アクセスを許可し、オフィスへの「チェックイン」方法をより詳細に制御したい場合は、Zoho Peopleが適しています。プラットフォームはすべての人向けではありません。あなたのビジネスが完全な人事ソリューションを探しているなら、これはおそらくあなたのためではありません。