子供時代を通る懐かしい冒険
SANYAは、プレイヤーを1990年代に移送する没入型アドベンチャーゲームであり、ポストソビエトの背景の中で子供時代の無邪気さを体現しています。プレイヤーは7歳の役割を引き受け、探索、発見、友情に満ちた活気ある世界をナビゲートします。このゲームは、無邪気な夏の日々の本質を見事に捉え、プレイヤーがその時代の文化的ニュアンスや社会的変化を反映したさまざまな活動に参加できるようにしています。
ゲームプレイは、ミニゲーム(自転車、ホップスコッチ、パズル解決を含む)を補完する物語主導の探索で豊かにされています。NPCとのインタラクションは直感的で魅力的であり、しばしばプレイヤーの体験を深めるサイドクエストにつながります。注目すべき特徴は、迷子の子犬を引き取るオプションであり、これは忠実な仲間として機能し、パズルを手伝ったり、保護を提供したりします。ゲームは非暴力的でシンプルなアプローチを維持していますが、その魅力は旅の中で形成される感情的なつながりにあります。