狂気への戦術的降下
狂気の石は、プレイヤーを心理的ホラー体験に没入させる等角リアルタイム戦術ゲームです。18世紀の修道院から精神病院に転用された不気味な confines の中で設定され、プレイヤーは五人の異なるキャラクターの精神状態を管理しながら脱出の課題を乗り越えます。各キャラクターはアップグレード可能なユニークなスキルを持ち、影に潜む恐怖に立ち向かうためのステルス、戦略、リソース管理のブレンドを可能にします。
ゲームプレイは、これらのキャラクターを複雑な脱出計画に導きながら、警備員を避け、彼らの正気を管理することに関わっています。革新的な正気システムは、キャラクターのパフォーマンスに影響を与える偏執病や幻覚などのデバフを導入します。手描きのビジュアルと雰囲気を高める不安を感じさせるサウンドデザインにより、狂気の石は戦術ジャンルで際立っています。しかし、プレイヤーはその急激な難易度と、さまざまな課題を克服するための戦略的計画の必要性に備えるべきです。