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TradeGeckoは、卸売業者およびオンライン小売業者向けの在庫管理システムであり、在庫在庫を正確に管理するように設計されています。さまざまなシナリオ、さまざまな場所、複数の倉庫で使用できます。 TradeGeckoには、CRM、通貨課税、分析と予測、注文、販売のための幅広いツールもあります。
TradeGeckoは、複雑なプロセスを合理化するように設計されたクラウドベースの在庫管理ツールにより、小売商取引と在庫管理を容易にします。販売、購入、アカウント管理、在庫レベルを統合し、それらを1つの屋根の下に置きます。
自動在庫管理 TradeGeckoの在庫管理は、内部追跡と在庫移動を改善し、予想される需要に基づいて企業が在庫レベルを最適化できるようにします。 TradeGeckoを使用すると、販売注文と購入注文が会社の在庫レベルの更新を自動的にトリガーします。自動アラートは、サプライヤに在庫を再注文する時期を知らせるために発行されます。
レポートと分析 TradeGeckoでは、在庫、販売、注文の正確な記録に基づいて、リアルタイムの販売レポートを表示できます。この情報により、管理者はより戦略的なビジネス上の意思決定を行うことができます。レポートは、製品、顧客、営業担当者、およびチャネルごとに生成およびフィルタリングできます。受注レポートは、顧客、製品、製品タイプ、チャネル、営業担当者、場所、および期間ごとに生成することもできます。
eコマース統合 TradeGeckoの優れた機能は、Shopifyなどのオムニチャネルeコマースサービスをサポートしていることです。このような新しい販売チャネルを利用することにより、企業はわずかな投資で収益を増やすことができます。 TradeGeckoのeコマース統合により、ビジネスは在庫切れを回避し、複数のチャネルで行われた注文を効率的に管理できるようになります。
TradeGeckoを使用するもう1つの利点は、製品情報を複数のeコマースチャネルに同時にアップロードできることです。 TradeGeckoアカウントで情報が更新されるとすぐに、アプリは自動的にデータをサードパーティのeコマースチャネルにプッシュします。これにより、オンラインショップには常に最新の製品在庫情報が保持されます。
統合 TradeGeckoは、ビジネスのすべての分野で多数の統合を提供します。 XeroやQuickbooksなど、トッププレーヤーからの財務に利用できるコア統合があります。 eコマースの場合、ShopifyとBig Commerceから利用可能な統合があります。
価格 TradeGeckoはサブスクリプション価格モデルを使用し、基本プランでは月額99ドル、ビジネスプランでは月額249ドル、ビジネスプレミアムプランでは月額449ドルからプランを開始します。また、月額999ドルのエンタープライズプランを選択することもできます。 TradeGeckoには14日間の無料トライアルがあります(クレジットカードは不要です)。計画コストでは、許容されるユーザー、統合、アドオンの数が異なります。
ボトムライン 全体として、TradeGeckoは、一元化されたシステムを作成するために必要なツールを提供します。このシステムは、TradeGeckoの在庫システムとともに会計ソフトウェアとeコマースストアを統合します。シンプルで直感的なインターフェイスにより、ビジネス全体の現在の在庫レベルを明確に把握できます。ビジネスを簡素化および合理化する必要がある場合、TradeGeckoがあなたが探しているソリューションになる可能性があります。