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Freshdeskは完全にカスタマイズ可能なツールのセットであり、最新のヘルプデスクに必要なすべての機能を提供します。堅牢なマルチチャネル機能、スマートオートメーション、高度なチケット発行から統合されたゲームメカニックに至るまで、Freshdeskは、質の高いクラウドベースの顧客サポートを提供する先進的なソリューションです。
Freshdeskは、生産的で管理しやすい、合理化され、適切に構成されたヘルプデスクソリューションを提供します。すべての受信チケットをソートし、クライアント要求を整理、優先順位付け、ソートし、それに応じてそれらを割り当てるスマートチケットシステムを使用します。また、Freshdeskは企業のナレッジベースを活用しており、アーカイブされた電子メール、会話、チケットの解決からのデータを自動更新します。 Freshdeskのナレッジベース機能は非常にうまく機能し、包括的な記事アーカイブが合理化され、シンプルで、エージェント側と顧客側の両方から簡単にナビゲートできます。これは、Freshdeskの非常に便利な機能です。豊富な知識ベースを持つサポート部門は、通常、顧客からのリクエストをあまり受けません。
高度な発券 Freshdeskは、すべての受信チケットをソートし、それに応じて割り当てる自動チケットシステムを提供します。サービスワークフロー用の定義済みパラメーターを持つ標準SLAまたは特定のニーズと要件を持つ優先顧客向けのカスタムSLAを使用することにより、すべての顧客に利用可能な最高レベルの顧客サービスを提供できます。これは、[チケット]タブでカスタマイズおよび構成できます。そこから、必要なすべてのチケットルールとワークフローを簡単に設定できます。
マルチチャンネルのサポート Freshdeskは、タスクを自動化し、複数のプラットフォーム統合によりチケット解決時間を節約するように設計されています。主な方法は、構成可能な電子メール統合を介することです。この非常に便利なFreshdeskツールを使用すると、エージェントは会社のメールアカウントから直接チケットを管理、更新、返信、および割り当てることができます。 Freshdeskでは、これらのリクエストを設定して、企業アカウントに送信されるすべてのメールがチケットとして記録されるようにすることができます。これらは順番に分類され、優先順位が付けられ、正しいエージェントに割り当てられます。また、リクエストの動作ルールを定義できるため、チケットは常に正しいサポートエージェントに送られます。
Freshdeskの非常に便利な機能の1つは、「Email to Knowledge base」です。このツールは、電子メールスレッドまたはチケット応答をナレッジベースアーカイブの記事に自動的に変換するように設定できます。このデータはドラフト情報として保存され、ナレッジベースで公開する前に編集できます。
FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームもFreshdeskでサポートされています。これらのチャネルからの緊急のリクエストにリアルタイムで応答する手段があるため、これは非常に便利なツールです。 Freshdeskには、Freshdeskの統合音声電話システムであるFreshfoneと呼ばれるライブチャットソリューションもあります。 Freshfoneを使用すると、複数のソースからのチケットを追跡し、クライアントにさらにサポートチャネルを提供できます。
ゲーミフィケーション 言及する価値のある本当にクールな機能は、Freshdeskのゲーミフィケーションツールです。統合されたゲームメカニクスにより、チームリーダーとマネージャーはチームのすべてのメンバーのモチベーションを保つことができます。このツールを使用すると、サポートチケットはリーダーボードを前進させるための足がかりになります。 Freshdesk Arcadeは、通常のタスクをゲームミッションに変えます。クエストを作成して、最も優先度の高いチケットが迅速に処理されるようにすることができます。このシステムは、最高のパフォーマンスを発揮するバッジを選択してエージェントに報酬を与えます。これらのバッジは、ヘルプデスクプロファイルに表示されます。
統合 Freshdeskは、ネイティブとサードパーティの両方の統合をますます拡大しています。ネイティブ統合には、FacebookおよびTwitterが含まれます。 Saleforce、Highrise、Zoho CRM、Sugar CRM、およびCapsule。フレッシュブックと収穫; Jiraのアトラシアン。 Google Analytics、Google Calendar、Gmail Gardets、Google Hangouts、Google Drive。 HelpOnClickおよびSnap Enagae; MailChimp、キャンペーンモニター、常時連絡先。 Olark、Survey Monkey、Dropbox、Zapier、Shopifyなど。サードパーティの統合には、Magento、Talkdesk、Kipfolio、Pipeliner、OneSky、Userlike、Woo Themes、Timecamp、Fromcraftsが含まれます。
FreshdeskはFreshplugsと呼ばれるサービスを提供するため、カスタム統合も利用できます。便利なことに、FreshdeskにはMobiHelpというモバイルヘルプデスクプラグインもあり、AndroidおよびiOSプラットフォームで使用できます。
価格 Freshdeskは、無料トライアルが利用可能なサブスクリプション価格モデルを使用します(クレジットカードは不要です)。フリーランサーから中規模企業まで、すべてのユーザーに適しています。 Freshdeskのサポートエージェントごとの月額料金は、4つの異なるプランから選択できます。スプラウト-1エージェントあたり月額15ドル(最初の3エージェントは無料)。 Blossom-エージェントあたり月額29ドル。庭-1エージェントあたり月額49ドル。不動産-1エージェントあたり月額79ドル。 Blossomプランには、ソーシャルサポート、コミュニティフォーラム、ゲームメカニクスが含まれます。ガーデンプランには、ライブチャット、複数の製品、複数の場所が含まれます。不動産計画には、エンタープライズレポート、ポータルのカスタマイズ、およびカスタムエージェントの役割が含まれます。
ボトムライン Freshdeskは、合理化された直感的なWebインターフェイスを提供する、適切に管理されたサービスデスクソリューションです。優れたオンラインヘルプセクション、ネイティブおよびカスタム統合、モバイルヘルプデスクプラグインがあります。 Freshdesk Arcade、自動化されたITタスクとチケット、多言語サポートなどのクールな機能を備えたFreshdeskは、あらゆる形状と規模の企業に最適です。