Typora - 検索エンジン最適化ツール
スクリーンショット
Typora、またはオンライン広告コミュニティで知られている Typora は、AdWords キャンペーンのパフォーマンスを追跡および監視するために使用される Web ベースのアプリケーションです。現在アルファテスト中です。 Typora は、Java で記述されたオープン ソースの Web ベース アプリケーションであり、Web ベースのバックエンド管理インターフェースを介して広告のパフォーマンスを監視します。 AdWords キャンペーンが機能しているウェブマスターなら誰でも使用できます。
typo の創設者兼 CEO である Abner は v2.0 をリリースしました。これには、新しいリアルタイム プレビュー ウィンドウなどの新機能や、彼が「Google ドキュメント効果」と呼ぶまったく新しい機能が含まれています。 Google ドキュメントは Google のドキュメント共有プラットフォームです。つまり、ウェブマスターはウェブベースのスプレッドシート アプリケーションを使用してスプレッド シートを作成し、[AdWords に保存] 機能を使用してそれを AdWords に公開できます。これにより、AdWords の「入札」または「展開」URL パラメータを使用する代わりに、標準のファイル タイプ名を使用できるようになり、URL は常に「入札」および「展開」ページに表示される同じドキュメントになります。
typora の Google ドキュメント機能により、ウェブマスターはオンライン プレゼンテーションと同様の方法で HTML ベースのプレゼンテーションを作成できます。ウェブマスターは、Google ドキュメントで利用できる同じブラウザ、同じ構文強調表示ツール、およびコード強調表示ツールを使用して、グラフィカルなプレゼンテーションを簡単に作成できます。また、オンライン プレゼンテーションと同様に、プレゼンテーションにロゴが含まれている場合は、それを「カバーレター」の一部。これにより、Web マスターは、通常広告に付随するカバー レターやその他のテキストを再作成する必要がなくなり、広告の内容に完全に集中できるようになり、時間を節約できます。このプレビュー ウィンドウ機能により、「架空の広告」や、Google の検索エンジン (この場合は Google のキーワード関連性マッチング システム) をだますように設計されたその他の戦術の使用も可能になります。