スクリーンショット
Zoho Socialは、SMBのマーケティング担当者がコンテンツとエンゲージメントに焦点を合わせた実用的な洞察により、ブランドのソーシャルメディアでの存在感を高めるのに役立ちます。
このプラットフォームは、以前の投稿のエンゲージメントレベルと視聴者のアクティビティに基づいて、マーケティング担当者に公開前の洞察を提供します。また、Zoho Socialは、あなたの投稿を今見ている可能性が高い視聴者の割合をユーザーに表示し、投稿する次の最適な時間を提案し、異なる時間帯で同じ時間に配信されるように投稿をスケジュールします。
Zoho Socialにはリアルタイムモニタリングダッシュボードがあり、マーケティング担当者はブランドについて言われていることを聞くのに役立ちます。 Zoho Socialでは、ユーザーはキーワードを検索および追跡できます。必要なときに応答します。インスタント通知により、迅速な対応が可能になり、関連する会話が割れ目の間をすり抜けることがなくなります。
Zoho Socialには、詳細な分析とソーシャルネットワーク固有の統計を提供する専用のレポートタブもあり、ターゲットオーディエンスについてより深く理解し、人々がコンテンツにどのように関与しているかを正確に確認できます。
主な機能 Zoho Socialの主な機能には、ソーシャルネットワークマーケティング、ソーシャルメディアメトリック、マルチチャネルマーケティング、自動スケジューリング、ソーシャルメディア統合、フィードバック収集、リアルタイムレポート、アクティビティログ、キーワードトラッキング、ブレーンストーミング、検索機能などの幅広いツールが含まれます、リアルタイム監視、リアルタイム通知。
統合 Zoho Socialは、Twitter、LinkedIn、Facebookのソーシャルメディアツールと統合されています。 AndroidデバイスとiPhoneデバイスをサポートしていますが、残念ながら利用可能なAPIがありません。
価格 Zoho Socialは、フリーミアムサブスクリプションの価格モデルを使用しており、プランは月額10.00ドルからです。無料の試用版もあります(クレジットカードは不要です)。
Zoho Socialのプランは、無料プラン、標準プラン、プロフェッショナルプランで構成されています。無料プランでは、1ユーザー、1ブランド、4ソーシャルネットワーク、公開、デフォルトのZoho URL短縮、およびSocialShareブラウザープラグインが提供されます。次は標準プランで、月額10ドルです。この価格では、2人のユーザー、1つのブランド、5つのソーシャルネットワーク、公開とスケジューリング、デフォルトのZoho URL短縮+ Bit.ly統合、Smart Q、基本レポート、コラボレーション、モニタリング(最大5つの保存されたキーワード検索+ Twitterリスト)を使用できます)、およびSocialShareブラウザプラグイン。必要に応じて、さまざまなアドオンを使用することもできます。これらの価格は、ユーザーあたり1ユーザーあたり月額10ドル、ブランドあたり1か月あたりブランドあたり10ドルです。最後に、プロフェッショナルプランの価格は月額50ドルです。これにより、5ユーザー、3ブランド、5ソーシャルネットワーク、高度な公開とスケジューリング、デフォルトのZoho URL短縮+ Bit.ly統合、バルクスケジューラ、スマートQ、高度なレポート、カスタムレポート、センチメント分析、コラボレーション、モニタリング(アップ15個の保存済みキーワード検索+ Twitterリスト)、およびSocialShareブラウザープラグイン。繰り返しになりますが、必要に応じてアドオンも購入できます。
ボトムライン Zoho Socialでは、無制限の投稿を公開およびスケジュールできます。投稿のパフォーマンスを追跡し、公開されたすべての投稿で利用可能な詳細な統計情報を使用して、視聴者に最適なものを計算できます。詳細な視覚的レポートと分析により、視聴者を理解し、コンテンツの影響を測定および改善できます。全体として、Zoho Socialは、マーケティング担当者がブランドのソーシャルメディアでの存在感を高めるのに役立つ素晴らしい方法です。