Zoom Rooms for Business - Microsoft Office Suitesの使用の利点
スクリーンショット
Zoomルームは、世界中の人々と接続することができる仮想会議室です。Zoomのソフトウェアを使用することで、従業員はコンテンツを共有し、会議室を集中的に操作することができます。この機能により、ミーティング中に他のデバイスの音声をミュートにすることも可能です。ただし、Zoomルームと他のビデオ会議システムにはいくつかの違いがあります。以下に、ビジネスにおけるZoomルームの利点をいくつか紹介します。
Zoomルームは会議室にインルームコンピュータまたはタブレットが必要です。このアプリは会社の共有カレンダーと同期し、どの部屋が空いていてミーティングに利用できるかを確認することができます。これは素晴らしい利点ですが、適切なツールがないとZoomミーティングでリモート参加者との関わりが難しい場合も考慮する必要があります。BUMC ITスタッフはAVシステムインテグレーターを見つけるか、初回相談を提供することができます。その後、Zoomルームのライセンスを決定したら、ミーティングを開始する準備が整います。
ビジネス目的でZoomルームを使用する場合、未使用のスペースに設置することができます。設置には数時間の準備時間が必要であり、ボードルーム、会議室、またはラウンジに設置する必要があります。専用の部屋がある場合、Zoomルームをエグゼクティブスペースや他の未使用スペースに設置することができます。それから、オーディオとビデオ会議に使用することができます。それ以外にも、リアルタイムで部屋の環境を制御および監視することができます。