Stellaris: Empire Earth II レビュー - PC ゲームにとって悪い日
スクリーンショット
Empire Earth II は、それ以前の他のすべての RTS ゲームと同様に、ゲーム開発者である Rockstar による別の試みであり、よく概念化された別の「没入型」マップベースの戦略ゲームを提供しようとしています。過去に大失敗。エンパイア アース II は、古いフランチャイズのリメイクの一部であり、多くの人が間違いなく認識しているように、前進する代わりに一歩後退することを選択しました.元の Earth シリーズのマップが非常に好評だったので、なぜ私がこのように感じているのかについて話すことが重要だと感じています.
ほとんどの人が知っているように、エンパイア アースは差し迫った第三次世界大戦から地球を救う使命を帯びた赤い惑星を通る壮大な冒険でした。残念なことに、すべての特別なシナリオ、期間、およびストーリー展開イベントは、グランド セフト オート IV の一般的で過密なバージョンに切り捨てられ、実際のプレイ体験が非常に貧弱になりました。当時リリースされていた他の RTS ゲーム (数週間前にプレイしたベータ版を含む) をいくつか試した後、何か新しいものを試してみることにしました。だからこそ、私はエンパイア アース II と、以前のゲームに比べて明らかに劣ったゲームプレイにとても失望しています。また、元のエンパイア アース ゲームの最高の要素の 1 つである、地域の権力と権力闘争を削除することを決定したことにも気付きました.
では、説明しましょう。シリーズの最初の 2 つの分割払いの問題は、それらが、私たち全員が慣れ親しんでいる古典的なスペース インベーダーとセクトロイド ゲームの明らかにぼったくりだったことです。そして、私はそれらのゲームが大好きでしたが、Empire Earth II はそれらのゲームのすべての良い部分を 1 つの面白くないゲームにまとめようとしています。さらに悪いことに、最初のゲームのハイライトの一部であった特別なシナリオは完全に根絶され、ランダム生成メニューに置き換えられました.悪いニュースは、このゲームの特別なシナリオを楽しむことができないことです。ストーリーを進めて、ゲームに勝つ方法を見つける必要があります.