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SAP Digital CRMは、合理化されたクラウドベースのCRMソリューションであり、電子メールカスタマーサービスチケット管理、アカウント管理、簡素化されたユーザー管理、モバイル機能、強力な分析コンポーネントなどの一連のプロフェッショナル機能を提供します。
アプリを使用すると、個人とチームは顧客との個人的なつながりを作成し、デスクトップまたはモバイルデバイスのいずれかから表示できる簡単にアクセスできる中央の場所に対話に関する重要な情報を保持できます。
サイト訪問のマッピング SAP Digital CRMの優れた時間節約ツールは、マッピング機能です。これは、サイト訪問をマッピングできるため、営業担当者がリードや既存の顧客との訪問をより正確に計画および記録できるため、優れたツールです。実質的には、これはオフサイト訪問を簡単に追跡および管理できることを意味します。また、この機能をカレンダーモジュールにリンクすることにより、旅程を効率的に管理し、リアルタイムに調整することができます。
簡素化されたオンボーディング SAP Digital CRMを使用すると、チームのオンボーディングは、克服すべき大きな課題ではなくなります。ユーザーは、名、姓、電子メールID、および役割ごとにソリューションを使用するように招待されます。システムに追加されると、ロールを割り当てることができます。たとえば、SAP Digital CRMでは、「manager」や「user」などのさまざまなオプションから選択できます。
リード管理 SAP Digital CRMには、優れたリード管理機能があります。このプラットフォームから、潜在的なビジネスチャンスをうまく管理できます。システムのユーザーは、個々のリードを販売に変換するために、個々のリードを認定、スコアリング、および育成するオプションがあります。
統合 SAP Digital CRMは、OutlookおよびGoogleの連絡先と統合できます。このソリューションには、ワンクリックのTwitterチャネル設定も用意されています。
価格 SAP Digital CRMは、ユーザーあたり月額23ドルで始まるサブスクリプション価格モデルを使用します。システムをテストするために、クレジットカードを必要としない30日間の無料トライアルも利用できます。
ボトムライン SAP Digital CRMは、個人でも中小企業でも同様に設計された優れたオールインワンソリューションです。クラウドベースのサブスクリプションサービスには、オンプレミスのハードウェアとソフトウェアの管理は必要ありません。アカウント、連絡先、セールスリードを管理するために必要なすべてのツールを提供します。また、このサービスには、サポートおよびサービス契約を処理するための信頼できる統合された電子メールチケット管理システムがあります。 SAP Digital CRMサービスは比較的短時間(15分程度)でセットアップでき、オンボーディングプロセスは簡単です。