Halo 2: Reach - マスター チーフ コレクション
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Halo 2 は、Bungie が開発し、Microsoft が Xbox プラットフォーム向けにリリースした、数々の賞を受賞した一人称シューティング ゲームです。さまざまなバージョンの Windows オペレーティング システムの公式リリースから数週間以内に、世界中で発売されました。もともとは、2021 年 11 月 9 日に世界の一部の地域で Microsoft Xbox 向けにリリースされましたが、その後すぐに、Sony PlayStation 2、ゲーム キューブ、PSP、その他のゲーム システムを含む他のプラットフォーム向けにリリースされました。熱心な Halo ファンと一般ユーザーの両方から非常に好評を博し、リリースから最初の 1 週間で信じられないほどの売れ行きを記録し、最終的に Xbox プラットフォームで最も売れたゲームの 1 つになりました。
Halo 2: Reach は Xbox 向けにリリースされた最後の Halo ゲームであり、ビデオ ゲームの人気の高まりに合わせて新しい機能とレベルが毎日追加されています。そのメイン ストーリー ラインは、コヴナントの残党を中心に展開し、Halo: Reach のイベントの後も惑星リーチの人間との紛争に従事しており、現在、コヴナントに対する人類の同盟国に加わろうとしています。言うまでもなく、多くの新しいキャラクターの導入が見られます。これは、ゲームをまったく新しいレベルのグラフィックとオーディオの興奮に導くまったく新しいマルチプレイヤー モードです。 Halo 2: Reach マルチプレイヤー ベータ版により、ゲーマーはゲームの実際のシングル プレイヤー キャンペーンがどのようなものになるかを理解する機会を得て、ゲームの一般的な意見を改善するのに役立ちました.
パッケージには、古典的な緑のオアシス、メタリック グレーの UNSC ベース、青と白のアクア バトル車両など、Halo の最も有名な 3 つのテーマが含まれています。パッケージにはいくつかのボーナス マップとアイテムが含まれており、Halo 2: Reach をより楽しくプレイできるようにするだけでなく、ゲームをさらに面白くする多くの追加要素も追加されています。これの小さな例は、ゲーム内の特別なアイテムのロックを解除する成果です。これは、アイテムの価値が何であるかを自分で確認できるため、パッケージに実際に追加されます.元の Halo ゲームが Halo 2: Reach よりも優れていると信じている人もいますが、両方のゲームを自分でプレイしたので、どちらのゲームにも偏見はありません.