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Nutshell CRMはWebベースのアプリで、中小企業に販売を迅速かつ効率的に完了するためのツールを提供することにより、中小企業を支援します。この堅実なCRMは、統合されたコミュニケーション、自動化された販売プロセス、詳細な連絡先管理により、企業の成長を支援します。
Nutshell CRMは、一元化された連絡先組織システムとともに、明確なレイアウトと直感的なセットアッププロセスにより、非常に簡単に導入できます。また、成長に合わせて移動できるように高度にスケーラブルであり、40を超える利用可能な統合を備えています。
Nutshell CRMには、営業チームが取引を迅速に成立させるのに役立つ多くの機能が含まれています。チームのコラボレーション、レポート作成、販売の自動化、統合のための多数のツールがあります。このサービスは非常に柔軟で、デスクトップコンピューターまたはモバイルデバイスからアクセスできます。これは、リモートで働く多くの企業にとって重要な重要な概念です。
リードを管理する Nutshell CRMの優れた機能は、リードと商談を区別しないことです。パイプライン全体で販売がリードとして追跡されるため、これにより、よりシームレスなユーザーエクスペリエンスが提供されます。リードを作成するには、[新規作成]をクリックして、現在利用可能なすべての情報をフィールドに入力します。リード内には、複数のアカウント、担当者、連絡先、競合他社、製品、およびソースを含めることができます。
レポートを生成する Nutshell CRMには、誰にも負けない強固な分析ツールのセットがあります。データレポートを生成する機能により、ビジネスオーナーは、リードに基づいて全体的な販売の健全性などの情報を確認したり、過去30日間のアクティビティを表示するためにドリルダウンしたりできます。各四半期、年のデータを表示したり、ローリング期間を選択したりすることもできます。販売レポートは、ユーザー、チーム、製品、またはソース別にフィルタリングすることもできます。 Nutshell CRMには、最も一般的なソースまたは製品を選択して、さまざまな段階でパイプラインでこれらのメトリックを追跡するオプションもあります。これは、推定クローズ日に基づいて、どのリードが期限切れになっているかを追跡する便利な方法です。
統合 Nutshell CRMにはさまざまな統合があり、40を超えるビジネスアプリとサービスを利用できます。これらには、Google Apps、Mailchimp、Microsoft Exchange、Twitter、Wufoo、Zendesk、およびZapierが含まれます。
価格 Nutshell CRMは静的な価格設定モデルを使用し、ユーザーごとに月額15ドルの定額料金を請求します。これには、無制限のストレージと連絡先が含まれます。
ボトムライン 全体的に、Nutshellは、迅速な展開と、特定の数のリード、連絡先、またはアカウントに結び付けられていない単純な価格設定モデルとの組み合わせに適しています。無制限のストレージとネイティブiOSおよびAndroidアプリにより、すべてのデバイスでリアルタイムの同期が提供されるため、多くのSMBがCRMにNutshellを選択する理由がわかります。