アーティストの森の新しい世界
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誰もが新時代のアバター: ザ ゲーム (Ubisoft のアバター: ザ ワールド オブ アバター オン Wii) トレインに飛び乗っているようです。カナダのパブリッシャーであるエレクトロニック・アーツのハイテクなマルチプレイヤー オンライン ロールプレイング ゲームは、注目のキャラクターの役割を引き受け、賞のアニメーションベースのテクノロジーを使用して作成された活気に満ちた仮想世界をトレッキングする際に、すべての感覚を必要とします。 -芸術家の森を受賞。ここでは、危険なアバター アイランドだけでなく、そこにある危険な落とし穴からも脱出できます。あらゆる種類のツールを自由に使ってパズルを解いたり、挑戦したりできます。アクションはノンストップです。
このハイエンド ゲームには、オンラインとオフラインの両方でマルチレベル ゲームのファンに提供するものがたくさんありますが、魅力的で魅惑的なゲーム体験を求める Wii プレーヤーに提供する特別なものもあります。私たちは最近、シニア プロデューサーの Michael Abrash (リード デザイナー兼ディレクター) と対談し、ゲームの未来と、ゲームがコンソール ベースのエクスペリエンスからオープン ワールドの「エクスペリエンス」に移行した理由について話しました。 Abrash 氏によると、オリジナルの Avatar: The Game を作成するためのインスピレーションは、ゲーマーに 2 つの世界の間のオプションを提供する必要性でした。アバターの巨大な世界を横断するという野心的な冒険に焦点が当てられることは明らかですが、野生の西部を味わうことができる可能性は、ゲーマーが将来何を期待できるかの味を私たちに与えてくれます.
アーティストの森が他の多人数同時参加型オンライン RPG (MMORPG) と異なる点について Abrash に尋ねたところ、彼は次のように述べています。 .. 非常に単純なストーリーがありますが、それをさまざまなことにリンクさせることができます. たとえば、フロンティアに焦点を当てて行っていることの 1 つは、プレイヤーに自分の小さなコーナーを作成させることです.広大な世界です たとえば 森の中に 木を作ってきた場所があるとします そこから始めて 開拓地に戻り 次の木や花や果物や花へと進みます." The Artist's Forest のレイアウトを見ると、この仮想世界で自分の小さなフロンティアを作成したい多くのさまざまな人々と実際につながることができるように思えます.